余戸町内会連合会への賛助協力金を徴収しています。 | 南払川第一町内会(ポンポン)

南払川第一町内会(ポンポン)

第一町内会のブログとしてアップしてから約10年!
ブログはほぼ毎日更新、町内会の話題だけではなく、町内会長個人(ポンポン)の思ったこと、感じたことを無作為にアップしていますので笑って見て下さい。

毎年町内会の企業、お店にお願いしている賛助協力金について先週よりお願いしています。コロナの関係で徴収を控えていました理由は対面しての依頼になるので遠慮をさせてもらったものですが、今年は今までご協力をいただいて賛助金お願いに伺います。

やっと梅雨、雨が降らない間に自転車で伺います。

1.賛助協力金ご協力のお願い

2.賛助協力金ご協力の御礼(余戸町内会連合会)

 を事業所の方に渡して、協力金を徴収して領収書を渡します。

3.賛助協力金の徴収が終わったら「賛助協力金明細表」にまと 

 め余戸町内会連合会に提出します。

この日程が7月3日(水曜日)です。

 

協力していただいていた事業所の方ありがとうございます。

また、この日には「町内会連合会負担金」「賛助協力金」「70歳以上の方の敬老会名簿」「世帯数」の報告も行います。