後藤三男画伯?の絵手紙展が余戸公民館で開催中です | 南払川第一町内会(ポンポン)

南払川第一町内会(ポンポン)

第一町内会のブログとしてアップしてから約10年!
ブログはほぼ毎日更新、町内会の話題だけではなく、町内会長個人(ポンポン)の思ったこと、感じたことを無作為にアップしていますので笑って見て下さい。

余戸南払川第一町内会の高齢者担当の後藤三男さんの絵手紙展が

余土公民館の1階小会議室で開催されています。

今回で2回目です、不慣れなところもありますが少しづつ改善しながら運営します。

個展の開催は下記の要領で行いますので、時間を見つけユニークな風刺のきいた絵手紙見に来てください。

開催月日   令和6年6月14日~28日

場所     余土公民館1階小会議室

      部屋が分かりにくい場合は、奥に進んでください

      案内板があります。

 

開催月日   令和6年6月14日~28日

場所     余土公民館1階小会議室

      部屋が分かりにくい場合は、奥に進んでください

      案内板があります。

 

今回は「美由紀と三男の二人展」として開催しています。

小会議室の場所、入り口が少しわかりにくいのでちょっと工夫

したらいいのではないかと思います。

まだ、期間がありますので本格的な梅雨の前にぜひ見に来てください。

 

後藤さんは82歳、家では絵手紙をたくさん描いています、家の玄関には壁のように展示しています。

庭の草引き、剪定をしながら、砥部の観光ガイドもしたり、友人とランチをしたり、まだまだお若い!

今年も余土地区の文化祭もありますよ、頑張りましょう。