3月24日の「第22回ジョイントコンサート」孫が出場するよ | 南払川第一町内会(ポンポン)

南払川第一町内会(ポンポン)

第一町内会のブログとしてアップしてから約10年!
ブログはほぼ毎日更新、町内会の話題だけではなく、町内会長個人(ポンポン)の思ったこと、感じたことを無作為にアップしていますので笑って見て下さい。

ジョイントコンサートとしてはいろいろあるが、孫が出場するジョイントコンサートは、中学校とShiraishi Festival Winds6

吹奏楽部のジョイントです。

Shiraishi Festival Winds6は白石先生をしたい、集合しての演奏は練習できないが、参加する人たちはバラバラに仕事をしたり、大学生だったり高校生もいる、孫は高校生で大人の人に交じってコンサートを行う。

楽器を運ぶのも白石先生と一緒に行う。

音楽が、演奏が好きな人たちの集まり、参加者にはプロとして活動している人もいる。

孫はどなたかのつながりで、一人で参加する、コミニティセンタ―の演奏者用の入り口からアルトサックスのケースを抱え、ニコニコしながら入っていく。

 

ジョイントコンサートは

2024年3月24日(日)  中学校吹奏楽部

               Shiraishi Festival Winds6

場所は:松山市総合コミニティセンタ―キャメリアホール

時間は:中学校の演奏が12:30~

    Shiraishi Festival Winds6は15:30~

協賛は:学校法人エンゼル学園

後援は:一色楽器

入場無料

 

色々な人が、音楽の好きな人たちが演奏するコンサートは柔らかい、やさしい音がする、みんな楽しそう、笑顔である。

この素晴らしい音楽イベントに参加して、音楽の魔法に包まれてみませんか!!