今日はチョット過密スケジュール!その2 | 南払川第一町内会(ポンポン)

南払川第一町内会(ポンポン)

第一町内会のブログとしてアップしてから約10年!
ブログはほぼ毎日更新、町内会の話題だけではなく、町内会長個人(ポンポン)の思ったこと、感じたことを無作為にアップしていますので笑って見て下さい。

3月24日日曜日は9時から余戸南払川第一町内会の会計監査がある、会計担当、会計幹事は2名ご監査を行う、これが済めば今年度の町内会の総会である。

 

午前中におわると、12時30分から「認定NPO法人翼学園」の「巣立ちを祝う会」が総合福祉センターであるので来賓として平服で参列する、町内会からは他2名も参列するが、時間が間に合うか?移動手段はどうする?車、電車?

15時ぐらいまである

去年も開催時期がダブっていた気がする、それで出席は失礼した。今年も日程がダブった、微妙であるが、少し早めに失礼するかもしれない。

       翼学園創立者・理事長 大野まつみ

 

15時過ぎからはコミニティーセンターで第22回ジョイントコンサートがある出演は中学校が3高、と白石先生が指導するShiraisiFestivalWinds6という演奏のグループ、孫は小学校、中学校トランペットからアルトサックスも5年になる、松山北高校吹奏楽部でも毎日練習し他の人の演奏でも音がずれているのが分かるそうである。

来年は3年生なので出場することが出来るかどうか微妙。

たぶん孫の演奏する姿は見えないだろうけど「あそこに座っているのが孫や」とわかるだろうか?

〇コミニティーセンターで第22回ジョイントコンサート

〇入場無料

毎日練習をしている、発表を見ることは久しぶりである。