令和4年度余土地区青壮年ソフトボール大会、出場者募集中!(余戸南地区) | 南払川第一町内会(ポンポン)

南払川第一町内会(ポンポン)

第一町内会のブログとしてアップしてから約10年!
ブログはほぼ毎日更新、町内会の話題だけではなく、町内会長個人(ポンポン)の思ったこと、感じたことを無作為にアップしていますので笑って見て下さい。

コロナで静まり返っていた余土地区の各種取組が少しづつ計画・実施されている。

そのうちの一つ、「令和2年度余土地区青壮年ソフトボール大会」も

その一つである。

毎年、ソフトボールについてはある程度出場メンバーで決まった人がいるが、選手だけではなく、審判、会場準備、余土南地区のお茶や飲み物、熱中症対策、イスやおしぼりなどお手伝いしてくれる人は何人でも必要なんです。

今回は、余戸東地区が担当地区のため余戸南地区はそれほど準備があるわけではない。

余土南地区からは参加していただき、準備から試合終了までの流れ雰囲気を知っていただき、次回のための準備をしていただいたらどうかなと思います。

1.日時 令和4年8月21(日)  7:50分集合

2.場所 余土中学校グランド

      終了は、12時ごろが目安です。

  コロナ対策のため「マスク」、熱がある人は参加できません。

参加者には、別途詳しい資料を後日お配りします。

 

参加希望者は、体育委員、各町内会長まで!

参加、待ってま~す。

  絶賛回覧中で~す!