おなかの調子がおかしい! | 南払川第一町内会(ポンポン)

南払川第一町内会(ポンポン)

第一町内会のブログとしてアップしてから約10年!
ブログはほぼ毎日更新、町内会の話題だけではなく、町内会長個人(ポンポン)の思ったこと、感じたことを無作為にアップしていますので笑って見て下さい。

最近は暑いので夜中もエアコンを点けているが、それでも熱いので

夜中には布団はない、姫が時々お腹当りに布団をかけてくれるが朝までシャツ一枚で、朝方は寒い。

そんな関係かどうかわからないが一週間前ごろからおなかの調子がおかしい。

朝から3~4回トイレに行く。

食欲もなく、冷たい飲み物で飢えをしのぐ、果物も食べると血糖値があがる。

先日は、『「信州のざるそば」だけで晩ごはんはいいわ!』として、食べたが、これではお腹が減る。

そこでエミフルで販売していた「激辛ラーメン」、2.3種類あったが先日購入しておいたもののうち「旨い激辛ラーメン」も食べることにした。

そばは冷たい、ラーメンは熱いのでちょうどいいかなと思い美味しくいただいた。辛いのは苦手でも食べた激辛はそうでもなかった。

姫は「やめとき」と言うが食べた。

翌日は、昨日の比ではない腹が痛い。

一日中痛い。