プッと笑えるっていいです。
ガハハハと大笑いもスッキリしますが、つい吹き出してしまう笑いも最高です。
一瞬で、気持ちがフッと明るく軽くなります。
 
大笑いだと、その後に元に戻るのも困難を極めます。
一瞬のプッだと、すぐに元に戻れます。
行動の妨害にもなりません。
 
さて、昨日の朝ブログ にわたしのプッがあります。
夫にプレゼントしたパンツの色の話です。
このパンツが、実は笑えるんです。
彼らしくない色だというのも小さなツボなのしれません。
ついプッと笑ってしまうんです。
 
笑いは小さくても、場も心も和ませます。
イラッより、格段にいいです。
 
プッと笑えるネタがあれば仕込んでおきましょう。
小さな笑いで、家庭も職場も円満です。
しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子
 

 

どうしたらスッキリ起きられて
ぐっすり眠れる身体を作れるか、
あなたに合う眠り方をご提案します。
【パーソナル睡眠相談】

 

睡眠の質を高める30日間のトータル睡眠ケア版  
【睡眠ぐっすりプログラム】 

 

睡眠の質を上げて今より3kg痩せる!
【睡眠ダイエットプログラム】