自分らしくない色もたまには選んでみるといいです。

 

色は好みも相性もあるのは承知の上です。

いつも同じ色だとワンパターンになります。

 

世の中にはさまざまな色が溢れています。

色から暮らしを楽しんでみるのもいいと思いませんか。

 

バレンタインデーのことです。

夫にパンツをプレゼントしました。

今年のラッキーカラーであるグリーンを選びました。

夫はふだん全く身につけない色です。

本人は違和感をぬぐえない様子でしたが、わたしは新鮮でいいと思いました。

ときには冒険して楽しむのもいいですよね。

 

人生は思う以上に早いです。

出合えるものは、ひと握りです。

さまざまな色の出合いも、暮らしに楽しみを与えてくれます。

 

今日はどんな色を選んで楽しみますか。

しあわせ快眠デザイン

椎葉ゆう子

 

 

手放しシリーズ

☆新発売☆

第三弾【手放し上手になって、ぐっすり快眠プログラム ~思考編 レベル1~】 

 

第一弾【手放し上手になって、ぐっすり快眠プログラム ~生活改革編~ 】


第二弾【手放し上手になって、ぐっすり快眠プログラム ~生活レベルアップ編~ 】