親と子どものための睡眠専門家
椎葉 ゆう子です。



椎葉厳島神社の神様へ
新年の挨拶に行って来ました。



神社への階段を1段1段
お尻を意識しながら登りました。
目指せ桃尻トレーニングです。


後ろ脚をしっかり伸ばして
キュッと上がった桃尻をイメージしながら
登ります。



これは家の階段や出先の階段でもやってみると良いですよ。
私は家ではお尻を触りながら「桃尻。桃尻。」と言って登っています。


なかなか運動する時間がとれない時も
これならいつでもできます。


お正月は運動不足になりやすいので
正月太り予防にもオススメです。




今日は気持ちのいい快晴です。

太陽の下
元気に歩くと夜の睡眠の質も高まります。




親と子どものための睡眠専門家 椎葉ゆう子



今年も変わらず公式LINEも毎日更新します!
LINEではブログでは語らないお得情報も満載です。

LINEお持ちの方はぜひお友達になりましょう。




親と子どもが朝スッキリ起きられるようになる

【新春★睡眠セミナー】
1月19日(日) 13:30~ 熊本
  
詳細&お申込み

1月25日(土) 13:30~ 延岡




【親と子どものための睡眠オンラインセミナー】
2月8日(土)  13:30~ Zoomオンライン

  詳細&お申込み






睡眠について個別に相談したい方
セミナーが苦手な方へ
◎睡眠個別セミナー◎
       詳細
※日程、場所はお気軽にお問合せください。
自宅に居ながら聞けるZoom始めました。
 お問合せ⏬
 youru.youru25haha@gmail.com

  





おとなまき・骨盤体操レッスン

◎秘境サロン◎
 メニュー





毎日更新中!
フォロー大喜びします♪
羊椎葉ゆう子公式LINE
羊椎葉ゆう子Facebook
羊椎葉ゆう子Instagram
羊椎葉ゆう子Twitter
羊椎葉ゆう子YouTube
羊椎葉ゆう子Instagram
羊椎葉ゆう子TikTok
流れ星椎葉ゆう子Facebookページ