体質改善中の忙しいのは辛いです(^-^; | 敏感肌でも、天然素材の糸で自分の好きな色やデザイン をまとうことができる機織り教室・販売:東京北区王子

敏感肌でも、天然素材の糸で自分の好きな色やデザイン をまとうことができる機織り教室・販売:東京北区王子

素材、染料にもこだわって
紡いだり、染めたり、手織りしてます。
東京王子で教室やワークショップ開催中。
紡いだり、手織りしたりしてみませんか?
オンラインショップ、イベントや
ギャラリー、百貨店出展など幅広く活動中。

松岡優子です。
 
以前書いた、体質改善のこと。
しばらくかけていませんでした。
 
 
今現在はずいぶんとスッキリしてきています。
 
 
完全、というにはまだですが・・・あせる
 
 
でも!
 
動けている自分がいるのです。
 
夜は疲れちゃって寝てしまうことも多いけれど。
 
 
朝はスッキリと起きています。
 
 
 
それさえも以前から考えたら
絶対にいい状態なんです!!!
 
6月から始めた、プレ食事指導。
 
7月から開始!
 
 
ちょうどその時に実家の母の引越しがあり、
異常なほどに忙しさ笑い泣き
 
毎週日曜日のたびにかたづけに・・・
 
実家って、、、
どこの家もそうだと思うけど
 
ものすごい大荷物!なんです。
 
片づけても
捨てても、
 
減った気がしない。
 
食べられないものが多いのに、
みんなでの食事が一番の苦痛でした。
 
 
色々言われるしね。
 
 
 
いつかのハーブティ。
 
その頃の私の食事と言ったら、
かなりストイックなものでした。
 
 
体重もみるみる減っていく。
食べても食べても増えない。
 
1カ月くらいで7キロくらい落ちました。
 
 
じゃあだから体力なくなったか?っていうと
 
そういうわけじゃない。
 
 
だって、自転車で坂が登れるようになってたんです。
 
少しずつ改善してきていたけど、
家族からは心配されました。
 
そりゃそうですよね。
どんどんやせていっちゃうんだから。
 
長くなるのでそれからの私はまた書きますニコニコ
 
 
 
 

 

自分の体力の限界ってしってますか? 

 

体質改善のためにまず始めたこと

 

 

 
 

 

 

時々Line@だけでつぶやいてます。

 

 

 

友だち追加

お友達追加はこちらからお願いします( *´艸`)

 

こちらで検索でも可能です!@wzv1390q