自分の体力の限界ってしってますか? | 敏感肌でも、天然素材の糸で自分の好きな色やデザイン をまとうことができる機織り教室・販売:東京北区王子

敏感肌でも、天然素材の糸で自分の好きな色やデザイン をまとうことができる機織り教室・販売:東京北区王子

素材、染料にもこだわって
紡いだり、染めたり、手織りしてます。
東京王子で教室やワークショップ開催中。
紡いだり、手織りしたりしてみませんか?
オンラインショップ、イベントや
ギャラリー、百貨店出展など幅広く活動中。

松岡優子です。
 
 
自分の体力の限界って知ってますか?
 
 
私は全くわかりません。
 
でも今はすごーく少ないのです。
 
そして、自由になる時間も今とっても少ないです。。。
 
 
 時間はつくるもの、と思ってます。
 
時間がない、とか
忙しい、というのはあまり好きではありません。
 
 
今でも思っていますが、予定がありすぎたら限界もある。
 
今、ややそんな状態。
そして体力がついていってない、のです(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
健康的に、と努力してますがどうやらもともとの体力が少ない?ようで。
 
 
 
プロのかたにマンツーマンで見てもらうことにしました。
お医者さんではありません。
 
 
でもきちんと学んだ方。
 
 
もっと元気になって第二の人生、第三の人生をいきたい。
 
 
 
 
そう思った一番の理由。
 
 
 ドライヤーをかけながら寝てしまう。
 
 
 
意識していないのにスイッチがきれたように寝てしまう。
 
こわいこわい。
 
 
歯磨きしていても寝てしまう。
 
 
 もはやヤバイレベルでしょうー。
 
 
もともと疲れやすかったけど、こんなに???
 
 
 
あれれ?
 
 
と思った訳です。
 
 
 これから少しずつそんな私の体質改善のことも書いていこうと思います。
 
 
発端はこちら。
 
 

 

 

時々Line@だけでつぶやいてます。

 

 

 

友だち追加

お友達追加はこちらからお願いします( *´艸`)

 

こちらで検索でも可能です!@wzv1390q