昨日の武蔵小杉 | 敏感肌でも、天然素材の糸で自分の好きな色やデザイン をまとうことができる機織り教室・販売:東京北区王子

敏感肌でも、天然素材の糸で自分の好きな色やデザイン をまとうことができる機織り教室・販売:東京北区王子

素材、染料にもこだわって
紡いだり、染めたり、手織りしてます。
東京王子で教室やワークショップ開催中。
紡いだり、手織りしたりしてみませんか?
オンラインショップ、イベントや
ギャラリー、百貨店出展など幅広く活動中。

 

 

東京北区十条で、手紡ぎ手織りの教室しています。

YouComfortゆうこんふぉーとの松岡優子です。

 

武蔵小杉でのワークショップ、無事終了しました^^

 

参加していただき、ありがとうございました♪

 

IMG_20161012_224759323.jpg

 

やはり、、、

それぞれの方に似合った風合いのものが出来上がりました。

 

IMG_20161012_224800350.jpg

 

やっぱりね、お話もしますが、

みんな黙々と、熱心になっちゃうんですよ♪

 

楽しんでいただき、嬉しかったです。

 

私の発想では、なかなかないアイデアが・・・♪

 

お二人はアクセサリーを作っているので、

どうやら、コースターじゃないものが出来上がりそう

 

この状態からどうなるのか、楽しみです。

 

 

IMG_20161012_224759831.jpg

 

新たなご希望もいただきましたので、

もしかしたら、ワークショップも増えるかも?しれません♡

 

そして、終了後は、

きれいになった、武蔵小杉をちょっとぶらぶらと。。。

 

懐かしかった~

 


*イメージ画像です。

 

正社員でお仕事していたころ、元住吉で一人暮らししていたんです。
その頃は、武蔵小杉も、元住吉もまだ全然きれいじゃなくて…
 

もう今は以前の雰囲気はないですね。

 

おしゃれで、きれいでした~!

 

次は、15日、26日の横浜ベイクオーターでのワークショップです^^

 

少しずつ、アームウォーマーアップしています。

こちらで買えます。

SHOP