お母さん犬と過ごした至福な時間 | 寺林陽介の六本木テラバヤブログ

寺林陽介の六本木テラバヤブログ

東京・六本木『寺林治療院』院長:寺林陽介のブログ。

http://www.terabayashi-oms.com

1番かわいいと思う動物 ブログネタ:1番かわいいと思う動物 参加中
本文はここから

僕は柴犬が大好きなんです!  

あの独特なニオイ。

あれを嗅ぐと、パワーが湧き出ます


今年は出版・・・という、生まれて初めての経験ができ、

嬉しい1年だったのですが

年末になんとBIGなGIFTがきました

患者さんから柴犬をお預かりしました

部屋に柴犬がいる幸せ・・・味わえました



ミッドタウンへデート かわいい



柴犬を眺めながらのビール、、、たまらん 





至福の幸せでした


仕事大好きな僕ですが、、、 

やっぱりこうゆう時間は大切だな~



話は、がらっと変わりますが・・・  先週の連載では、

女性のからだについて書かせて頂きました。 

仕事柄、

女性の方に御目にかかる事がとても多いのですが、

まじめな方が多く、

頑張り過ぎている方をよく見かけます



女性のからだは男性よりも複雑です

だから、無理が効かない時もあるのです

なので、、、

無理をしないで、労わる事もしてあげてね




女性の機転・配慮・才能は豊かで、

心より尊敬しております




なので、しっかり充電してあげてください

ペットなんかも、おすすめですо(ж>▽<)y ☆



【本日のアドバイス】 

女性のからだの価値は男性の100倍とか!?

ご自愛くださいね 

六本木 寺林治療院 院長 寺林陽介



《ZAK連載》
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20151203/enn1512031130002-n1.htm