ダンスレッスン | 今日も あしたも あさっても

今日も あしたも あさっても

  ゆうちゃん の ひとりごと





  ちょっとした ひとりごと 





  そして あくび

何でこんなに楽しいのか?
何が私をこんなにも夢中にさせるのか?
ダンスのWEBレッスン。
決してスタジオに行ったわけでも
ワークショップに行ったわけでもない。
自宅でPCの向こうに先生がいる。
「おはようございまーす!」
その瞬間にここは自分の家ではなく
レッスンのスタジオになる。
わたしにダンスの楽しさを教えてくれたのはHANA。
スクールが違っても、私はまだ踊っている。
夢中になる。
必死に振りを覚える。
1曲、踊り切る。
達成感。
大量の汗。
スクールに通ってない人も参加できる
ダンスのベーシックレッスン。
一度でいいから参加してみて!
探していた時間が手に入るから!
濃い40分。
求めていた時間。
疲労感と共に
また1週間、頑張ろうと思える。
ミュージカルに出会えてよかった!