陸教から私宛への郵便 | 今日も あしたも あさっても

今日も あしたも あさっても

  ゆうちゃん の ひとりごと





  ちょっとした ひとりごと 





  そして あくび

この間、陸教から私宛に手紙がきました。

 

え・・・???

 

内容は

GWに帰省させられなくて、すみません的な感じの内容で

そんな超、重要書類って訳でもないけど

明らかに、私宛って手続きの書類で

長男が、どこか書き間違えてるよね?

 

すぐにラインして

世帯主はパパだから~どうのこうの~

って書きましたが

既読つくだけ。

 

みんな、陸教に行くと時間がなくて

ラインの返事はほとんど来ないって聞いてたので

その後、どうしたかはわかりません。

 

 

話は反れますが

高等工科の決まっていた体育大会の日程が

未定になったみたいです。

 

色々なところで、色々な予定が狂ってしまい

未定のまま自粛期間が延びてしまうと

また、ちょっと辛い日々が来るかもしれませんが

そんな年に社会人になれた長男は

ラッキーなのかもしれない。

 

でも、書類のミスは気を付けてね。

はじめての、やらかし。

大丈夫だったかなぁ~。