こんにちは😊
しなやかな身体づくりをサポートする
Fitness OZ-オズ 酒井です🍀



にぎやかな空でした😊





なが~い、ひこうき雲とか…





UFOのような雲が(笑)





唐崎神社に移動してみました。





空の色もキレイに💕





ヨットも浮かんでいました⛵





大好きな場所😊

大吹きな景色🍀




みなさま、
楽しい週末をお過ごし下さいね~🎵




今日も最後まで、
ブログを読んで下さって、
どうも、ありがとうございます😊



🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

お友だちになってね😊
お友達申請お待ちしてます😊

【LINE@ Fitness OZ-オズ】
友だち追加

🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

【Fitness OZ-オズ】
⭐⭐12月スケジュール⭐⭐



🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

姿勢改善や動きの質を高めたい方


JSAポールエクササイズについて

JSAボールエクササイズレッスンについて
(受講料)

🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

有酸素運動で心肺機能を高めたい方、
ストレス解消したい方

⭐ソフトエアロ自主サークル⭐

⭐かんたんエアロ&ストレッチ講座⭐

🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

体力に自信が無いけど、何か始めたい方


⭐JEUGIAカルチャー 大津テラス⭐


⭐みやはた鍼灸整骨院
「チェア&ボールエクササイズ」⭐

🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

💕~・~💟~・~💕~・~💟~・~💕

風水師で占い師の
白洋さんが贈る
お誕生日別、今月のメッセージは、
⏬⏬⏬
ホームページのblogにて

💕~・~💟~・~💕~・~💟~・~💕