こんにちは😊
しなやかな身体づくりをサポートする
Fitness OZ-オズ 酒井です🍀



今日から12月になりました🍀


ついに‼️
令和元年、最後のひと月に
突入しましたね~😊


本当に、月日が流れるのが早すぎる💦

毎年言ってますが(笑)


残りの1ヶ月、
充実した、楽しい時間にしましょう~🎵





JSAボールエクササイズを始め、
各レッスンで、
ボールレッスンを体験できますよ👍




そして❗
12月のスケジュール
が出来ました😊



不定期ではありますが、
OZ-roomでの
JSAボールエクササイズ
を、行っていますので、
そちらもご参加くださいね。



時々、特別レッスン
企画しますので、
よろしくお願いします🎵





ギムニク30も使いながら👍




しなやかな身体と
しなやかな心を
持てるように😊
整えていきましょう❗




ウイングス京都では、

「かんたんエアロ&ストレッチ」
冬講座の募集が始まっています❗

ビジター参加も出来ます‼️

1回2,000円です。
保育もあります。
興味ある方は、こちらまで👇

⏬⏬⏬
【ウイングス京都】



🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀
【Facebook 酒井祐子】

【Facebook Fitness OZ-オズ】


お友達申請お待ちしてます😊
【LINE@ Fitness OZ-オズ】

友だち追加

🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

スケジュールはこちら
⏬⏬⏬



🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

姿勢改善や動きの質を高めたい方


JSAポールエクササイズについて

JSAボールエクササイズレッスンについて
(受講料)

🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

有酸素運動で心肺機能を高めたい方、
ストレス解消したい方

⭐ソフトエアロ自主サークル⭐

⭐かんたんエアロ&ストレッチ講座⭐

🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

体力に自信が無いけど、何か始めたい方


⭐JEUGIAカルチャー 大津テラス⭐


⭐みやはた鍼灸整骨院
「チェア&ボールエクササイズ」⭐

🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

💕~・~💟~・~💕~・~💟~・~💕

風水師で占い師の
白洋さんが贈る
お誕生日別、今月のメッセージは、
⏬⏬⏬
ホームページのblogにて

💕~・~💟~・~💕~・~💟~・~💕