こんにちは😊
しなやかな身体づくりをサポートする
Fitness OZ-オズ 酒井です🍀

行ってきました🎵



STING‼‼
「MY SONGS TOUR2019」@大阪


開始前の場内。




興奮が抑えられない2人(笑)


同期のインストラクター、
ばんちゃんと😊





140㎝のばんちゃんの
秘密兵器はコレ‼️


それなのに、周りの人よりも
低かった💦(笑)






待ちに待った登場~💕

赤いTシャツ姿のSTING。




変わらないスタイルと、
伸びやかな声は、
ますます深味を増しています🎵





本当にすごすぎる❗


68歳とは思えない。
日々の努力を感じます👏👏👏




スマホでの静止画は
撮影オッケーでした😊


iPhoneじゃないのを悔やむ2人…(笑)



セルフカバーアルバム
「MY SONGS」
からのセレクトが中心。



懐かしい.POLICE時代のナンバーも
どこかしら新鮮だし、
ステキに熟してる感じです😊





ずっと、ノリノリで、
時々、号泣して💧


気が付いたら終わってた💦


一瞬でしたよ(笑)
感覚的には😁





音楽の力を、
全身で感じました🍀



60兆個の細胞が、
すべて動いているような感覚。



マインドフルネス的に、

「思考」ではなく
「感覚」

とらえてる感じでした。



ライティングがキレイ💕



ほとんどMCはなく、
歌い続けてくれたSTING。


時々出てくる、
片言の日本語が
とてもチャーミングでした💕




終わってしばらくは、
放心状態の2人(笑)


歌で、こんなに
人に力を与えられるなんて、

素晴らしい才能❗



そして、
目の前の事、
自分に出来ることを、
淡々とやり続けている、
生き方や人間性に
深い感銘を受けました🍀



私も頑張ろう✊

一生懸命やっていこう😊


STINGありがとう~🍀



どこかでラーメン食べたかなぁ~❓



今日も最後まで、
ブログを読んで下さって、
どうも、ありがとうございます😊

🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

【Fitness OZ-オズ】
⭐⭐10月スケジュール⭐⭐


🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

姿勢改善や動きの質を高めたい方


JSAポールエクササイズについて

JSAボールエクササイズレッスンについて
(受講料)

🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

有酸素運動で心肺機能を高めたい方、
ストレス解消したい方

⭐ソフトエアロ自主サークル⭐

⭐かんたんエアロ&ストレッチ講座⭐

🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

体力に自信が無いけど、何か始めたい方


⭐JEUGIAカルチャー 大津テラス⭐


⭐みやはた鍼灸整骨院
「チェア&ボールエクササイズ」⭐

🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

💕~・~💟~・~💕~・~💟~・~💕

風水師で占い師の
白洋さんが贈る
お誕生日別、今月のメッセージは、
⏬⏬⏬
ホームページのblogにて

💕~・~💟~・~💕~・~💟~・~💕