こんにちは😊
しなやかな身体づくりをサポートする
Fitness OZ-オズ 酒井です🍀



関東方面の方、
台風は大丈夫でしたか❓
大きな被害が無いことを
祈ります。


昨年の関西の台風を
思い出していました。

日中だったので、
看板がはずれて吹き飛ばされたり、
いろんな物が飛んできたり、

琵琶湖が恐ろしく荒れていた…

そんな風景を思い出しました💧




~・~※~・~※~・~※~・~※~・~※~・~



他の人に起こる出来事でも、
自分が、似たような
体験をしていると、
「分かる❗分かる❗」と、
実感として響いてきます。





私自身も、今、
体調は絶好調でもなく…💧


湿疹と背中の痛み
悩まされています。


…悩まされてると言うよりは、

「試行錯誤してる」

と言う感じかな?






「必ず治るから…」
と分かっているので、
(無根拠ですけどね😁)
悲壮感はないのですが、



「痛い」と、
「痒い」と、
意識を取られるなぁ💧


と実感しています‼️



気持ちを、
悪い方向に
引きずられるのが
分かるような気がして。






参加者さんでも、
痛みのために、
暗い気持ちになってる方も
多いので、


その気持ちが、改めて分かって、
「こんな気分なのかなぁ~‼️」と、
味わってます😊


いくら周りが心配しても、
私が励ましたとしても、
本人の気持ちは変わらない💦


だって、痛いんだもの~💦💦💦




体験すると、それがわかります(笑)



それをふまえて、
さあ、私に何が出来るのか…
考えよう✊



これは、ラッキーな体験だ👍


心配して下さる皆さん、
本当にうれしいです。
ありがとうございます🍀




最後まで、ブログを読んで下さって、
どうも、ありがとうございます😊



🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

【Fitness OZ-オズ】
⭐⭐9月スケジュール⭐⭐




🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

姿勢改善や動きの質を高めたい方

JSAポールエクササイズについて

JSAボールエクササイズレッスンについて(受講料)

🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

有酸素運動で心肺機能を高めたい方、
ストレス解消したい方

⭐ソフトエアロ自主サークル⭐


⭐かんたんエアロ&ストレッチ講座⭐


🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

体力に自信が無いけど、何か始めたい方

⭐JEUGIAカルチャー 大津テラス⭐


⭐みやはた鍼灸整骨院
「チェア&ボールエクササイズ」⭐

🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀