こんにちは😊
しなやかな身体づくりをサポートする
Fitness OZ-オズ 酒井です🍀



朝晩が涼しくなりましたね😊


でも、まだまだ日中は暑い💦
気温差で体調を崩さないように、
気を付けていきましょう🍀


体を動かしやすくなる季節に、
自分のための
セルフメンテや、
体力作りはいかがですか❓


しなやかな身体づくりを
サポートします🎵




大変遅くなりましたが、
9月のスケジュール
が出来ました😊



ウイングス京都の秋講座が、
8月29日(木)から
スタートしています🍀


3週目の9月12日(木)から、
ビジター(おためし)参加出来ます😊
料金が、秋講座から少し上がりまして…
「2,000円/1回」
となりますので、
よろしくお願いいたします🎵



不定期ではありますが、
OZ-roomでの
JSAボールエクササイズ
を、行っていますので、
そちらもご参加くださいね。






夏の疲れを癒したいですね😊


心と身体を
整えていきましょう❗




⏬⏬⏬
【ウイングス京都】




【Facebook 酒井祐子】

【Facebook Fitness OZ-オズ】

【LINE@ Fitness OZ-オズ】



🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀


スケジュールはこちら
⏬⏬⏬




🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

姿勢改善や動きの質を高めたい方

JSAポールエクササイズについて

JSAボールエクササイズレッスンについて(受講料)

🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

有酸素運動で心肺機能を高めたい方、
ストレス解消したい方

⭐ソフトエアロ自主サークル⭐

⭐かんたんエアロ&ストレッチ講座⭐

🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀

体力に自信が無いけど、何か始めたい方

⭐JEUGIAカルチャー 大津テラス⭐


⭐みやはた鍼灸整骨院
「チェア&ボールエクササイズ」⭐

🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀~・🌱~・🍀