TODAY'S 後述します

 

 ダイヤオレンジダイヤグリーン朝 食ダイヤオレンジダイヤグリーン

・五目ご飯 ・ひきわり納豆

・きんぴらごぼう ・手羽先揚げ

・バナナ

久しぶりのこういうご飯ニコニコ

 

ダイヤオレンジダイヤグリーン昼 食ダイヤグリーンダイヤオレンジ

・ガパオライス

・牛肉と葱のテールスープ(無印)

ガパオライスやっぱ好き

ダイエット食とは思えないw

でも味付けは少し濃すぎたアセアセ

 

焼きブロッコリーもやっぱ美味しい!

今年も焼きまくります!

 

冷凍庫にブロッコリーのストックが

沢山入っているなんて

以前の私では考えられなかったな

 

ちなみにマグはカルディのもの下矢印

ダイヤオレンジダイヤグリーン夕 食ダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

・サラダ

(ゆで卵、きゅうり、ちくわ)

・高たんぱくヨーグルト

 

ダイヤオレンジダイヤグリーン間 食ダイヤグリーンダイヤオレンジ 

 
・チョコレート
・萩の月に似てる何か(お土産)

 

ダイヤグリーンダイヤオレンジワークアウトダイヤオレンジダイヤグリーン

 

さぼりにさぼっていたワークアウトも再開!

せり出したお腹がつらい…タラー

 

 TODAY'S
 
結果発表〜!

さて。

やっと私の食べる年末年始が終わった。

日常が戻ってきたのだ。

 

にしても私の年末年始すさまじかった…チーン

 

コロナ禍が終わり、私の友達も私も本気を出した感あるw

こんなに食べ続けたのは4年ぶりかな?

いや、もしかしたらここまでは初めてかもしれませんアセアセ

 

ということで、12月下旬からの私の「食」のスケジュールをご覧くださいパー

サンタ12月クリスマスツリー

トナカイ16・17日~1泊2日食べる旅

トナカイ23日~忘年会

トナカイ24日~家でクリスマス会的なやつ

トナカイ26日~ランチ忘年会

トナカイ27日~忘年会×2*ダブルヘッダーw

トナカイ28・29日~1泊2日食べる旅

トナカイ31日~年越しホームパーティー

 

鏡餅1月門松

お年玉1日~おせち食べまくり

お年玉2日~ランチビュッフェ

お年玉3日~ランチ新年会

お年玉6・7日~1泊2日食べる旅 *7軒はしご

お年玉8日~ランチ新年会

これで太らない人がいたら教えてほしい笑い泣き

 

どう考えても無理じゃん。

と開き直っている私です。

12/16から数えて、24日中15日がっちり食べてる。

これはヤバイ…チーン

 

ブツブツブツブツ…。

 

いやいや、言い訳をしていないでそろそろ現段階での体重を発表したいと思いますパー

 

ちなみに食べまくり開始日12月16日朝の体重は53.3kgでした。

そこからどれくらい増えたか!!!

 

ドゥルルルルルルルル…ドーーーーーン!!!

 

54.3kg

 

え?何?なんで??

もっと増えてると思ってた。

 

なんとちょうど1kg増でフィニッシュを迎えました。

 

にしてもなぜ?

 

夜中の0時に甘いもの食べてたけど

23時からすしざんまい行っちゃったけど

ランチビュッフェでケーキ食べまくったけど

昼の12時から深夜0時までひたすら食べて飲んでたけど

それ以外は寝てたかゲームしてたけど

自分では54kg台やべー!となっていましたが、そもそもリバウンドしていたのでさほどの増加ではなかったという事。

50㎏当時と比べると4㎏以上は増加しているけどアセアセ

 

でもね、体脂肪率は約2%増えているんですよ。

こっちは大問題です。

 

正直、食べ疲れているチーン

 

とにかく体が重い。

胸の下からお腹がせり出している感。

体型が全然違う。

 

今の私、立派な中年体型です。

ということで今日から再ダイエット開始しています!

 

昨日は久しぶりにガパオライスも作ったしね。

もち麦一晩水にひたしてご飯も炊いた。

やる気はある!

 

で、これですよ。

 

この時の私、1月9日の時点で53kg台じゃなければ7号食もどきダイエットをする!と宣言していました。

 

ただですね…

この時はインプラント手術がいつできるかわからなかった時

 

それがこの後、2月にできると判明しました。

インプラント手術をするという事は必然的に食べる量も減る(予定)

食べられるものも限られてくる(予定)

多分今までのダイエット方法を行っていくと痩せる(はず)

 

そう考えたら今7号食を取り入れるのは得策ではない気がしたのです。

それに新年会の予定も少しずつ入ってきている現実。

近日中にまた食べる旅も入った。

実は1月2日、55kgに到達したんです、私。

 

それが何だかんだで少しずつまた減ってきている。

なので、とりあえずは今のダイエットを継続。

それでもマズイとなったらやろうかなと考えています。

(できるとしたら1/22~の数日間)

 

ただ、食べ過ぎて体が重いのは事実。

いつものカロリー数量より少なめにしてちょっと様子を見たいと思います。

自分に甘い私ですが今年もできる範囲でがんばります!