TODAY'S 53.8kg

前日から-0.2kg下矢印

(睡眠時代謝-0.4kg

スタート時から−16.2kg

目標まで-3.2kgimage

 

睡眠時代謝が全然ダメですアセアセ

以前は0時過ぎに就寝だったのを見直し

必ず0時前には寝るように

心がけているのですが…

なかなか難しいですね

起床後がっかりすること多々です

53.5kgくらいだと思っていたのですが

そう甘くはなかったチーン

 

 ダイヤグリーンダイヤオレンジ朝 食ダイヤオレンジダイヤグリーン

 

 ・ご当地パン ・バナナ

・サラダ ・コーヒー

ご当地パンやっと完食しました

 

ダイヤオレンジダイヤグリーン昼 食ダイヤグリーンダイヤオレンジ

・おにぎり(ご飯80g) ・お味噌汁

・鶏もつの炭火焼 ・ヨーグルト

 

ダイヤオレンジダイヤグリーン夕 食ダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

・オムライス1/2程度

 

ダイヤオレンジダイヤグリーン間 食ダイヤグリーンダイヤオレンジ 

 
・チョコレート2個 ・飴

 

ダイヤグリーンダイヤオレンジワークアウトダイヤオレンジダイヤグリーン

 

 TODAY'S
 
耳鼻科でCT

さて、耳鼻科の続きです。

前回のお話はこちら下矢印

 

鼻の処置をするのでも、「効かないと思う」と言われている薬を飲むのでも、とにかく私は前進をしたいのだ。

今はインプラント関係でクリニックに行っても、やれる事は歯のクリーニングだけなのですから。

もう準備は万端なのです。

鼻の件以外はwww

 

ってことで10日ほど前になりますが、耳鼻科でCTを受けてきました。

診察室に通されて言われたのは…。

 

以前通っていた時のCTも見ました。

(なんと以前通っていたのは約10年前!)

この当時から上顎洞炎になってましたよ。

粘膜が腫れている状態。

 

ただ、これバイキンとか膿がたまっているかって言われたら違うと思う。

もうこれ、腫れているのがデフォルト

 

だから歯の手術はこの状態で可能だと思うよ。

やるかやらないかは向こうの先生の判断。

 

ただ、もし少しでも腫れを引かせたいなら効くかはわからないけど薬と鼻のスプレー出しておくけど。

 

とのことでした。

 

前回行った時はちょっと感じわりーなと思っていたお医者さんでしたが今回はよかったです。

お手紙に写真を添えてクリニックに送付してくれるとの事でした。

なるほど…。

 

という事で、効くか効かないかわからない薬を飲んで、スプレーをして鼻の様子を見ている状態。

あれから10日経ちますが、当然?効いているか効いているのかわかりませんw

だって、そもそも症状がない。。。というか、それこそ今がデフォルトなのだから。

 

とりあえず年内もう1回クリニックに行くので、来月あたりCTを撮り判断を待つという事になるのだと思います。

 

ちなみに手術をできるとしたら最短で2月になるとのこと。

(1月はもう埋まっているそうです)

ただ、2月も前半は旅の予定があるので、できるとしたら中旬以降になるのかな…。

 

さて、どうなるのか私のインプラントへの道!