前編の続きです。

 

  四国

四国=讃岐うどんのイメージがどうしてもある単純な私ですw

うどん大好き!

 

 

 

以前お土産でいただきましたニコニコ

懐かしい感じで美味しかったグリーンハーツ

 

 

  九州

太宰府で食べた梅ヶ枝餅がとっても好きだったのでラブラブ

 

一番好きなカステラです

牛乳と福砂屋のカステラ、最高キラキラ

 

 

  沖縄

大好きブルーシール

沖縄だからこそのフレーバーが沢山ニコニコ

 

サーターアンダギーで一番好きなお店

本当は現地で食べるのが一番なんですけどね真顔

 

沖縄はその他にもお勧めしたいものが沢山あります。

楽天では買えないですが、こちらも大好きなお店なのでリンクを貼っておきますね。

 

 

 

みなさんが住んでいる街や都道府県の美味しいものがあればぜひ教えて下さいお願い

旅の参考にしたいと思いますルンルン