~心に栄養を~
こころと食を軽やかに生きる
ノンストレスで生きる方法をお伝えする

心理カウンセラー・コーチ佐藤 由美です。

 

================

3月の

オープンカウンセリング開催しました。

ありがとうございました。

次回決まり次第、ご案内いたします。

 

もやもやした悩み事、諦めていませんか。
自分で動き始めたら、変わりはじめる。
自分の人生を変えたい。
もうこの問題を解決したい方のご参加をお待ちしています。

 


 


【理由をつけて自分自身を縛っていたのは。】

 



「結婚したから、

 旦那がいるから、

 子どもがいるから

 と色々理由をつけて、

 自分自身を縛っていたのは

 自分 でした。」



そう気づいたとクライアントさんから

ご報告がありました。





ご自分のことを向き合って

宿題を進めていただき、

行動していかれました。



「髪をちゃんと整えて、

 お化粧して引越す前に買った

 新品の服と靴を履いて、おしゃれして♪


 とても楽しかったです!

 新しい服着れて嬉しいです(^^)


 食べたかったお団子とソースカツ丼を

 食べてきました!


 最後はずっと行きたかった温泉に〜!!」




やりたいことを怖いながらも

やっていく。


自分のために

行動をしていくことで、



 本当に自分のことを後回しにして

 大切にしてこなかった

 かまってあげなかったこと


そのことに気付かれました。



「結婚したから、

 旦那がいるから、

 子どもがいるから

 と色々理由をつけて、

 自分自身を縛っていたのは

 自分 でした。」



そのことに気づいて

本来の,自由で楽しく!活発な

自分が主役の人生を

歩き始めています。




"人生の主役は自分"



苦しい自分を救いたくて動いた

クライアントさんの

自分を取り戻していくことを

喜んでおられる変化が

わたしも嬉しいんです。


だからわたしはこの仕事を続けています。





もう自分を後回しにしたくない!

自分を後回しにする人生は卒業したい方は

こちらでお待ちしています。


<離婚してもいいのかな、したらどうなる?

 無料オンラインおうちお茶会>

開催します♪

お申し込みはこちら

 

 

お話しをお聞きしたり、

わたしの体験もお話しをしたり、

お茶会でおしゃべりしましょう♪

 

 

 

 

個別希望の方はこちら↓

<無料個別お離婚相談会>

募集スタート☆

お申し込みはこちら

 

 




 

今の私が感じている

絶対的な安心感の世界を

体験していただきたい!

 

 

 

 

そんな方は、

一度お話ししてみませんか?

 

 

 

「 自分に課した鎖を外して、

  自由に、軽やかに、人生を愉しむ。

  佐藤由美個別セッション 」

 

 

 

 

上っ面な大丈夫ではなく、

不要な思い込みを手放すことで

心の中に広がった

絶対的な安心感の世界。

 

 

 

この世界を体感したい方

お待ちしております。

 

【1月分募集】2名様→1名様

【2月分募集】2名様→1名様

【3月分募集】2名様

 

 

 

お申し込みはこちら

詳細はこちらと、こちら

  


●関連記事:

「離婚に悩む渦中は”今”が怖くて見れなかったです。」

答えのないものに答えが欲しいとき

夫婦不和、離婚か修復か弁護士か、検索ワードに救いを求めて

 

 

 

 



自分に課した鎖を外して、
自由に、軽やかに、人生を愉しむ。
佐藤由美個別セッションの
お申し込みは、こちら

 


 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ
 
 

 

 

佐藤由美