~心に栄養を~
こころと食を軽やかに生きる
ノンストレスで生きる方法をお伝えする

心理カウンセラー・コーチ佐藤 由美です。

 

================

 

オープンカウンセリング開催いたします。

3月11日(月)です。

 

お申し込みは写真をタップ☆↓

 

image

 

もやもやした悩み事、変えられないと
諦めていませんか。
自分で動き始めたら、変わりはじめる。
 
自分の人生を変えたい。
悩み、問題を整理し解決したい方、参加お待ちしています。

 


 

 【 突然夫に「 離婚したい 」と言われたんです。 】

 

  

 

「突然夫にに『離婚したい』と

 言われたんです。

 何が起こったのか?

 わけがわからなくて。

 

 

 

 ”今”を冷静に見れなかったん

 ですが、見れるようになりました。

  

  

 

 これまで現実を見るのが怖くて、

 避けていたんですね。」

  

 

  

離婚に悩まれてご相談に来られた

クライアントさん。

  

  

 

「今をみるのが怖かったから、

 見たくなかった。

 現実をみると胸がどきどきして

 しまい怖くて、

   過去か未来を

 いつも考えていました。

  

 

 

 でも、

 過去でも

 未来でも、結果どこでも

 気分が重かった!」

  

  

  

そう笑って言われていました。

  

  

 

突然ご主人さんに「離婚したい」と

言われ、理由も分からず、当時は

困惑されてて。

 

 

  

「セッションや

 出される宿題をやっていきながら、

 日常生活で子供の成長を

 ふとに目をやったときに、

  

   

 

 『今しかないなあ、

 今しかみれないんだなあ』 

と思える様になりました。」

  

   

  

とのこと。

 

 

 

セッションや宿題を通して

ご自分と向き合うことで、

これまでどれだけ無駄に

過去や未来に思考が

飛び過ぎていたか、

「今」が留守になっていたか

に気付かれて。

 

 

 

今,どうしたいのか?

を感じられるように変化し

継続セッション中に

離婚を決断されました。

 

  

  

「今」を自分らしく生きたい!

と変化し続けているクライアントさん

の姿を見るのはとても嬉しく感じます。

   

  

  


「今自分がどうしたいのか?

 がわからなくなってしまって

 いる、、、」

という方は、

一度お話ししてみませんか?


お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の私が感じている

絶対的な安心感の世界を

体験していただきたい!

 

 

 

 

そんな方は、

一度お話ししてみませんか?

 

 

 

「 自分に課した鎖を外して、

  自由に、軽やかに、人生を愉しむ。

  佐藤由美個別セッション 」

 

 

 

 

上っ面な大丈夫ではなく、

不要な思い込みを手放すことで

心の中に広がった

絶対的な安心感の世界。

 

 

 

この世界を体感したい方

お待ちしております。

 

【1月分募集】2名様→1名様

【2月分募集】2名様→1名様

【3月分募集】2名様

 

 

 

お申し込みはこちら

詳細はこちらと、こちら

  


●関連記事:

どうすれば離婚を決められるわたしになるか知りたかった

夫婦不和、離婚か修復か、弁護士相談か、検索ワードで救いを求めて

 

 

 



自分に課した鎖を外して、
自由に、軽やかに、人生を愉しむ。
佐藤由美個別セッションの
お申し込みは、こちら

 


 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ
 
 

 

 

佐藤由美