~心に栄養を~
こころと食を軽やかに生きる
ノンストレスで生きる方法をお伝えする

心理カウンセラー・コーチ佐藤 由美です。

 

 

================

 

 

 

1月より、心屋オープンカウンセリング

再開させていただくことになりました。

どうぞよろしくお願いいたします⭐︎

 

 

日時:1月29日(水)

       20 :00〜22:00

      (女性限定/zoom)

 

 

 

オープンカウンセリングとは、

心屋のカウンセリングスクールで学んだ卒業生の奉仕活動です。

 

 

 

 

 

もやもやする

あれもこれも問題が片付かない

次から次へとこじれていく

 

 

今すぐ答えが

わかるわたしだったらいいのに

選べる選択肢が見当たらない

 

 

みんななにも困っていなくて

わたしだけがこんな目に合っている

 

 

こんなことは誰にも言えないし

言ったところで

言われた方も困るだろう

 

 

言ったところで

どうせなにも解決しない

 

 

そう言って

やりもせずに悩みを出すことが

恥ずかしいことだと思って

 

見た目にはなんにも困っていませんから、

という風を吹かせていたのは

わたしでした。

 

 

 

当時のわたしがこの場所を知っていたなら

参加したかったな。

 

 

 

どんな不満も、不安も

みっともなさも、恥ずかしさも

出してみると

それまで感じていたはずのことが

変わり始めた。

 

 

 

 

心屋のカウンセリング

「言ってみる」ことで自分の抵抗を解いて行きます。

 

 

 

話すうちに、

自分の言葉で整理が出来てきて、

その中で蓋をしている気持ちや

カウンセラーとの対話で

感情を思い出したり新しい感覚を覚えたり

発見があります。

 

 

 

相手がいるから、

わたしひとりと思っていたけど、

そうではないんだな、と

気づくこともできる。

 

 

 

自分の思っている不安が言える場所、

感じているのに出せずに溜まっている自分が

うっかり出せる場所。

 

 

 

「自分のため」に

動くことができてこの場を

見つけたなら、

自分の知らなかった気持ちを言葉で見つけるために

はじめの一歩。

 

視野が広がる変化への大きな一歩、

ご自身のために

オープンカウンセリングへ

踏みだしてみませんか。

 

 

 

費用は定額ではなく、基本無料です。

お気持ち金制度をとらせていただいており、

終了時にいくらでも構いませんので

各自で「寄付」のご協力をお願いいたします。

 

 

2024年1月の開催のご案内ベル
【ZOOM】心屋オープンカウンセリング
   ~悩んでいる人をひとりにしない~
日時: 2024年 1月 29日 (月) 20:00~22:00
場所: ZOOM (オンライン)
定員: 6名 (女性限定)
料金: お気持ち金制(最寄りの募金箱への寄付金をお願いいたします)
持ち物: 筆記用具、A4サイズの用紙、便せん等、飲み物


ラブラブお申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S30048999/ 
※事前お申し込みにてご参加をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の私が感じている

絶対的な安心感の世界を

体験していただきたい!

 

 

 

 

個別でお話ししてみたい方はこちらから

 

 

 「 自分に課した鎖を外して、

  自由に、軽やかに、人生を愉しむ。

  佐藤由美個別セッション 」

 

 

 

上っ面な大丈夫ではなく、

不要な思い込みを手放すことで

心の中に広がった

絶対的な安心感の世界。

 

 

 

この世界を体感したい方

お待ちしております。

 

 

【1月分募集】→2名様

お申し込みはこちら

詳細はこちら

  

 

 

 



自分に課した鎖を外して、
自由に、軽やかに、人生を愉しむ。
佐藤由美個別セッションの
お申し込みは、こちら

 


 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ
 
 

 

 

佐藤由美