オープンカウンセリング最終回

 
 
~心に栄養を~
こころと食を軽やかに生きる
ノンストレスで生きる方法をお伝えする

心理カウンセラー・コーチ佐藤 由美です。

 

================

 


 9/28(木)20時〜
心屋オープンカウンセリング開催しました。
今回はリピーターさん3名様のご参加でした。



わたしは2018年、心理学を学んだ場所で
無料グループカウンセリングを月一回のペースで開催してきました。そちらを退会することを決め、今回の開催で最後でした。




悩みは違えど根っこに何を信じているか、
何かを気づくための出来事のように
改めて思う時間でした。


長年の「イヤ」を言えずに溜まっていることで、
現実が言わせるかのようなことが起きている、
が共通点だったように思いました。


どうしたらいいですか?と変わりたい自分のために来られて会えること、感謝でした。


これまでと違うことをやること、
認めることが怖かったりするけれど、

「大丈夫」

を信じて進む力になったらと願います✨


今月で心屋オープンカウンセリングは
今回で最後となります。
これまで50回ほど開催させていただき、
信頼して相談してくださるひとに、
この場があることに大変感謝しています。



学んだことを行動する
知ったことを知っただけにしない、
やる!そしてためし続ける。


そうして
自分を育て直して成長させていくことが
楽しく、願いを叶えていく人生になる、
わたしはそう信じています。


この経験ができたことでわたし自身も成長し、
自分を自由に生きる!と決めた方に
伝えるエネルギーに変えていこうと思います😌

ありがとうございました✨


 

 

 

 

 

 

 

 

今の私が感じている

絶対的な安心感の世界を

体験していただきたい!

 

 

 

 

そんな方は、

一度お話ししてみませんか?

 

 

 

「 自分に課した鎖を外して、

  自由に、軽やかに、人生を愉しむ。

  佐藤由美個別セッション 」

 

 

 

 

 

上っ面な大丈夫ではなく、

不要な思い込みを手放すことで

心の中に広がった

絶対的な安心感の世界。

 

 

 

この世界を体感したい方

お待ちしております。

 

 


 

【10月分募集】2名様満席→増席2名様

お申し込みはこちら

詳細はこちら

  


 

 

 

 



自分に課した鎖を外して、
自由に、軽やかに、人生を愉しむ。
佐藤由美個別セッションの
お申し込みは、こちら

 


 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ
 
 

 

 

佐藤由美