ザ・リッツ・フクオカ


 
 
~心に栄養を~
こころと食を軽やかに生きる
ノンストレスで生きる方法をお伝えする

心理カウンセラー・コーチ佐藤 由美です。

 

================

 

【 自分の欲に素直になることの大切さ。 】



どん底時代、学んだ心理学で



「 こんなわたしでもいいんだ 」
「 このままのわたしで
  よかったんだ 」



このことがわたしの中に
新しく入ってきたとき、
意味も分からず何だか涙
が溢れて温かくなった。



どんなに今が苦しくても
どんなに今解決策が見え
なくても



「 大丈夫、
  あなたはダメじゃない
  自分のことを勘違いしている
  サインなんだよ 」



そのことを伝えたくて、
カウンセラーになった。



でも、だんだんと
わたし自身の中に
抜けきれない「 何か 」を
感じるようになり、
そのためか、ビジネスも
思うように進まない苦しみ
を感じていた。



「 苦しい時代を
  超えたのはずなに
  また苦しいなんて。 」



自分にウソをついているよう
で、見ないフリをしている
ようで、都合のいい様に
解釈しているだけのようで、
いつも上っ面なわたしが
いた。



わたしはその「 何か 」が
頭から離れず、
そこばかりが気になっていた。



「 ある 」を見ていない
気もしたし、
足るを知らないように
も思った。



「 その先がある。
  今よりもまだもっともっと
  幸せで豊かな世界がある。

  そこを目指していいのに、
  それを見ないようにして
  いるんですよ。 」



そうコンサルに言われて、
涙が出た。



自分の欲深さが品がないようで
そんな自分を卑下していた。



だから、もっと豊かになりたい
という願いがあるのに、それを
自分の中で止めていた。



けれども、その先があること
を何となくは知っていて、
「 その世界に行きたい 」
「 その世界を見せてあげたい 」

そう思う自分がいたから
学び続けていたのに。



” その先がある。
  今よりもっともっと
  幸せで豊かな世界 ”



その世界を見るために
自分を動かしてあげてもいい。



そう思えた後、
あれだけ動かなかった
ビジネスが、一気に
動き始めた。



お申し込みは、こちら

 

 




 

 

 

 

今の私が感じている

絶対的な安心感の世界を

体験していただきたい!

 

 



一度お話ししてみませんか?

 

 

「 自分に課した鎖を外して、

  自由に、軽やかに、人生を愉しむ。

  佐藤由美個別セッション 」

 

 

 

 

上っ面な大丈夫ではなく、

不要な思い込みを手放すことで

心の中に広がった

絶対的な安心感の世界。

 

 

 

この世界を体感したい方

お待ちしております。

 

 


 

【10月分募集】2名様満席→増席2名様

お申し込みはこちら

詳細はこちら

  


 

 

 

 



自分に課した鎖を外して、
自由に、軽やかに、人生を愉しむ。
佐藤由美個別セッションの
お申し込みは、こちら

 


 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ
 
 

 

 

佐藤由美