意味不明。。。 | 剣心一如

剣心一如

『剣は人なり、剣は心なりと言われるように
剣は心によって動くものであり、剣と心は源が一つで繋がってる。
したがって正しい剣の修行をすれば、正しい心を磨く結果になる。』
我が道場の道場旗の一言

まあ。。。剣道以外のネタの方が多いですが。。。ww

よく





地方営業や





温泉街にあるホテルなどで





たま~に





開催される





お笑い芸人による





「爆笑ステージ!!」

「爆笑オンエアバトル」

「爆笑お笑いライブ」





















こんな名目の





イベント開催告知を





耳にすること





目にすることあると思いますが。。。





















そのほとんどが





微妙な芸人による





ワケの解らない





勢いだけの「お笑い風芸事」





であり





その99%が





「爆笑」とは程遠い





失笑しかない





「爆笑」もどき。。。





















まあ。。。





場合によっては





失笑すらないが。。。





















さっきラジオで





どっかの温泉ホテルでの





お笑いライブ開催のCMやってたのを聴いて





そんな風に思いましたw





















ホントに





最近のお笑いは





全く意味不明。。。





全くおもしろくない。。。





















あるフレーズで





ブレイクした





女性芸人コンビによる





某○○○○○連合なんて





何がおもしろいのか。。。





















ギター弾いて歌うヤツもいれば





自虐ネタを披露したりと





昔の





漫才や笑点の方が





まだおもしろいな。。。