普通は閉めるっしょ! | 剣心一如

剣心一如

『剣は人なり、剣は心なりと言われるように
剣は心によって動くものであり、剣と心は源が一つで繋がってる。
したがって正しい剣の修行をすれば、正しい心を磨く結果になる。』
我が道場の道場旗の一言

まあ。。。剣道以外のネタの方が多いですが。。。ww

こんな記事を見つけました。。。





















「不潔! 約7割の女性は、トイレの便座をあげっぱなしにする男性がイヤ」
http://woman.mynavi.jp/article/141002-164/





















普通に考えて





便座のフタを





あげっぱなしにして出る





意味が分からない。。。





















自分は





必ず閉めます





















と言うより





閉めるのが普通だと思っていたので。。。





















よく





コンビニのような





男女兼用のトイレでは





便座が降りてて





フタがあげっぱなしと言うことも





多々見られますけど





あれも普通に考えたら





マナー違反ですよね。。。





















便座をあげっぱなしは不潔と言うより





マナー違反ですよ





















ただね。。。





最近は





男性でも





用を足すとき





仮に





小の方であっても





個室で便座に座る男が多い。。。





と言う話を見ますけど





あれは





男としてはないです!!





















男なら座るなよ!。。。と





















便座のこともありますけど





流さないで出る人も居ますよね。。。





















あれは





逮捕に値しますよ。。。



























和式タイプのトイレで





たまに





「なんでそこに!?」





って言う場面も多いですよね。。。





















何がそこにあるのかは





ここでは省略しますけどww





















何より





出掛けてるときに多いですけど





用を足したいと思ったとき





決まって





トイレ掃除中って事が多い。。。





















あれが一番むかつくわ。。。





















って





少々





ゲスなブログになってしまい





申し訳ありません。。。m(。-_-。)m