養命酒さんのイベントで、レシピを使っていただきました! | 【やなゆう漢方薬膳blog】食材や漢方薬で自分と家族の健康を守る方法

【やなゆう漢方薬膳blog】食材や漢方薬で自分と家族の健康を守る方法

漢方専門の薬剤師。自分の体調不良がきっかけで外資系製薬会社を辞めて漢方の道へ。簡単にゆるくできる養生法をお伝えしています。専門は婦人病・不妊。現在1歳児の子育て中
YouTube『やなゆう漢方薬膳ちゃんねる』も配信中!(https://bit.ly/2wIffEC)

 
前回3月の講座の時のデザートが好評だったようで、7月1日(土)〜3日(月)に、養命酒さんでのイベントでも使っていただきました(^^)
 
 
{F4C7799A-8288-43B4-9BCC-129E3CCC3B19}

 
担当の方から、「講座の時のレシピが大変好評でしたので、7月の会社で行うイベントで使わせてもらってもいいでしょうか?」とご連絡をいただき、是非!とおこたえしました(^^)
 
当日はトッピングが変わり、黒糖ソースでお客様にご提供されたとのことです。
黒糖も美味しそう♡
 
漢方薬も、レシピも、誰かに喜んでいただけることは、嬉しいですね。