ゼロからの起業で
Webが苦手でも
完全徹底サポートするから
大丈夫!

 

ブランディングを強くする
セールスの自動化の仕組みで


「やりたいこと」をお金に変えて
感謝の収入をもらいませんか?

 

4か月で

”売る仕組み”を手に入れる♪


  起業のダッシュに差をつける! 

(ザ・7メソッド)実践起業サポート塾  

橘ユウカです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら
 

 

 

 

一人起業家さん応援radio♪は、
これから起業しようとしている方や
起業を考えている方も
結構聞いてくれていて、
ご感想もいただきます飛び出すハート


でね、起業って言うと
「特別なことをしなければいけない」
って思われる方も

いらっしゃるのですが、
 

やってることは

「仕事」なんですよねえ。


仕事って、
価値をご提供して
お金をいただくことでしょウインク



あっ!


価値って言ってるのは
スキルとか難しいことだけじゃ
ないですよ気づき



あなたの個性や人柄も価値ですし、
将来性や、やる気も価値です。



会社が、新卒者を採用しますよね。

 

それは、新卒者の将来性に
価値を感じているからです。


そこに、お給料を支払うんですよね札束

 

でね、
これから起業しようとしている方や
起業を考えている方は、

これまでいろんな経験をしてきて、
学びもしてきて、、、

もうそれだけで、
十分価値があります!



誰かの役に立つことを
たくさんもってるんですOK




 

けどね、それだけでは、
お金をいただけないことが
あるんですよねえーん


なぜかというと、
あなたが起業して始める

仕事の価値を
知らない人が多いからです。

 

でも、安心してね!

 

一人起業家さんに
必須の3つのことを
攻略する方法を教えるからね。


 

これから起業しようとしている方や
起業を考えている方は、

起業準備のときから
知っておくと
起業ダッシュできるよー花火

 

 

キラキラ番組の後半は質問コーナーですキラキラ

------------------

 

セールスのときに
お金の話をするのが苦手です。

断れれたらどうしようとか、
値段が高いと言われたらどうしようと
いろんなことを考えて、
本命商品のご提案のときに
消極的になってしまいます。

そのせいか、
お申し込みをしていただけません。
アドバイスをいただけると嬉しいです。

 

------------------


こちらの質問にお答えしますねハート


一人起業家さん応援radio♪ は
本日(日曜日)の放送です。
【17:00~17:26】


放送はFM那覇ですが、
リスラジからだと日本全国
どこからでもお聞きいただけます。

ラジオの聴き方は
以下をクリックしてご確認くださいねダイヤモンド

https://you-happy-happy.com/?page_id=11875

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

◉わたしの一人起業ストーリー~40歳過ぎて、突然八方塞がり!


◉集客を頑張らなくても一度に7桁売り上げた!そのとき何をしたのか?

◉【必須】売れる一人起業家になるための必要な3つの準備!

 

◉ブランディングの3つのメリットを一人起業家さんは使ってね♡


◉起業初心者でもできる!最速ポジショニングにはコレ☆

 

 

 

これから起業を始める方は

最初からしっかり準備できてるかどうかで
起業した後の差が歴然花火

 

毎日読んで、無意識に

ガシっと刷り込んでねスター

下三角 下三角 下三角

https://mind-pleasure.com/p/r/drLffdfG

(こちらから登録してねキラキラ