本命商品の軸は
決まっていますか?
「軸」は、私で言うと
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経験を最強の自分ブランドにした
お客さまを惹きつける仕組みづくり
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ということね![]()
主なサービスのことです。
とは言え、
これだけをしているのでは
ありませんよ![]()
①ネガティブ感情を取り外し
自由な自分になるセッション
②コンテンツバイブルを使った
個性、強み、才能を活かす
コンテンツ作り
③権威性・信頼と実績のPR
Kindle本作成
④一対一で想いを届け、
信頼と納得を積み重ねる
ステップメール、メルマガ構築
⑤親近感と納得を深め
視覚で届けるスライド動画づくり
⑥お客さまを惹きつける
販売心理を活用した募集記事作成
⑦オンライン動画講座作成
などなど、
細かく書けばキリがありません![]()
あなたの本命商品も
そうだと思います。
だって、
あなたの経験や知識が
詰まったものだと思うから![]()
ただ、、、
軸は決めて
いただきたいんですよね。
そして、
その軸に沿った発信を
していただきたんです。
それによって、
あなたが何をしている人なのか、
何を専門にしている人なのかが
伝わりやすくなりますよ![]()
あのね、
お客さまは専門家やその道のプロに
お金を払いたいんです。
・自分が知らないことを知っている人
・自分ができないことをサポートしてくれる人
・自分の悩みを解決してくれる人
・自分の望みを叶えてくれる人
にお金を払うんですよ。
それが伝わりやすいのが、
商品(サービス)の軸に沿った
発信です!
しかも、その軸が、
お客さまが今、望んでいることに
どんぴしゃに当てはまると、
あなたの本命商品に
興味を持ってくれます。
それによって、
お申し込みが増えて
起業がもっと楽になります~![]()
もし、
「軸が決まりません」
「軸をどういう風に
伝えたらいいかわかりません」
「自分には専門と呼べる分野が
ありません」
と言う方は、安心してね![]()
あなたの人生経験が
誰かの役に立つ
商品(サービス)になります。
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