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・〇〇を多くの人に届けたい

 

・〇〇で悩んでいる人には

 あの手法を使ったら

 解決するのに・・・

 

・仕事のアイデアはあるんだけど、

 どうしたらいいかわからない

 

 

一人起業家さんは
こんなふうに頭をよぎることが
あると思います。

 

 

 

私もそうでした!

 

 

お客さまに届けたいもの、

アイデアはあるんだけど

売れる形にできないという

ジレンマがありました。

 

 

ブログに

「〇〇セッションを開始しました」

と書いても、お申し込みがない。

 

 

「今だけ1万円の割引」と書いても、

お申し込みはポツッポツッ!

 

 

こんなことが

いっぱい

ありましたからねえーん

 

 

 

でね、そのとき

決まって考えることが

あるんです!

 

 

 

それは、

 

「商品(サービス)が悪いのではないか?」

 

ということですショボーン

 

 

 

一生懸命に考えて、

 

「これだ!これしかない!」

 

って、思ったのに、

 

お申し込みが少なくて、

撃沈して、

 

商品(サービス)のせいに

するんですよね。。。えー

 

 

 

でもね、

売れないのは

商品(サービス)が

悪いわけではないんですよ。

 

 

だって、自分自身にも

他の人にも効果が

あったものなんだもんーウインク

 

 

 

 

それでは、なぜ

思ったほどに

売れなかったのかと言うと、

 

伝え方、順番、使う言葉が

わかっていなかったからです。

 

 

でね、

これらを解決する仕組みを作ったら、

売れ始めましたキラキラ

 

 

しかも、成約率も上がって、

集客に疲れ果てることも

なくなりましたね照れ

 

 

 

あのね、

仕組みは一度作ると

他の商品(サービス)にも
使えるんですよ!

 

 

真似して同じように

作ればいいからね。

 

 

なので、

アイデアをどんどん

商品(サービス)にして、

その仕組みに乗せてください。

 

 

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