これから起業を始める方は
最初からしっかり準備できてるかどうかで
起業した後の差が歴然
毎日読んで、無意識に
ガシっと刷り込んでね
https://mind-pleasure.com/p/r/drLffdfG
(こちらから登録してね)
ブランディングって何かというと、
「〇〇と言えば、□□商品だよね」
「〇〇と言えば、□□さんだよね」
というように、
他社・他者との区別を
お客さまに認知してもらって、
〇〇のポジションを
明確化できるようにすることです!
こう聞くと
難しく思われるかもしれませんが、
あなたの想いや経験、
強み、才能も
ブランディングするんですからねー☆
だって、これらは
あなただけの
ものだから!
ただ、これって
掲げるだけでは
お客さまに届きません
本命商品のご成約に繋げるための
導線に乗せないとねー
その導線が
オンラインセールスの
自動化の仕組みね☆
でね、受講生さんたちの
自動化の仕組みをつくっていて
こんないいことがあることに
気づいたんです。
それは、
ブランディングが
強くなった
ということです
その理由は大きく3つありました。
1. オンラインセールスの自動化の
仕組みをつくる中で
一貫性のある本命商品の軸が
ビジっと決まったから
2. 自動化して何度も
一貫性ある言葉で伝えることで
読者さん、お客さまに
覚えていただけるから
3. 自動化することで、
成約率アップの仕組みに乗せて
一貫的に届けることができるため
ときどき、こんな商品(サービス)を
見かけることがあります。
「あれ?!
思っていたのと違う・・」
なぜ、このように思うのかというと、
日頃の発信から感じる印象と
一致しないからです。
これは、
本命商品の軸(?)が
たくさんある方に
ありがちなんですが、
一貫性がないように
感じるんですよねえ
だから!
オンラインセールスの
自動化をしながら
ブランディングを強くして、
自動化の仕組みも手に入れてね。
他にも才能が開花する
ブランディングづくりについて
ラインからお届けしています