ゼロからの起業で
Webが苦手でも
完全徹底サポートするから
大丈夫!

 

ブランディングを強くする
セールスの自動化の仕組みで


「やりたいこと」をお金に変えて
感謝の収入をもらいませんか?

 

4か月で

”売る仕組み”を手に入れる!


  起業の4歩を実現する  

(ザ・7メソッド)実践起業サポート塾  

橘ユウカです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら
 

 

橘佑夏 無料メルマガ

 

これから起業を始める方は

最初からしっかり準備できてるかどうかで
起業した後の差が歴然花火

 

毎日読んで、無意識にガシっと刷り込んでねスター

下三角 下三角 下三角

https://mind-pleasure.com/p/r/drLffdfG

(こちらから登録してねキラキラ

 

 

手作業って多ければ多いほど、

時間がかかりますよね。

 

 

けれど、1日は24時間なので、

食事や睡眠時間もありますし、

ご家族のお世話や用事も

あると思います。

 

 

私も高齢の親の世話を

毎日していました。

 

 

家族の世話が

イヤなわけではありませんよニコニコ

 

 

むしろ、毎日

親に会える状況に

感謝でしたね。

 

 

ケンカをすることもありますが、

(一方的に私が怒ってる爆  笑

 

起業して、

時間の使い方が自由になったので、

親の世話に時間を使えたのは

ありがたいことでしたハートのバルーン

 

 

 

でね、それもこれも

お申し込み対応や

本命商品の案内までの導線を

自動化しているので、

 

仕事から手を離すことが

できるんですよね。

 

 

 

あっ、

ブログは手を動かして

書いていますよハート

 

 

ただ、旅行に行くときなどは、

1週間分書いて、

配信日時をセットしています。

 

 

Zoom相談会の

お申し込みがあった場合は、

 

自動配信メールをセットしておくと

お申込み者にすぐに

お返事をすることができますよ。

 

 

セールスの自動化の仕組みについては

お申し込みの受付から

決済、商品(サービス)のお届けまで

すべて自動化しています。

 

 

 

ただ、パソコンが

全く使えないという方には

おススメしていません。

 

 

パソコンが使える方には、

完全徹底サポートで

一緒に作り上げていますので、

確実に完成します~音符

 

 

ラインでは自分でできる

仕組み作りについて

配信していますスター

 

以下から登録してくださいねクローバー

 


これから起業を始める方は
ブランディングを強くする
セールスの自動化の
仕組みづくりに使ってね♡

 

🎁ライン登録者様に🎁

 

〜PDF〜

 

一人起業家さんに必須の

才能開花ブランディング!
知らないと損する5つのポイント

~才能を活かしたコンテンツは、
PDFにシートがあるから
それに沿ってつくってみてね~

 

 

ストーリーで差別化する!

読み手を惹き込むストーリーの

作り方と見出し30パターン

 

〜音声〜

 

才能開花ブランディングで、

起業家人生をステージアップする!

5つのステップを大公開

 

無料プレゼント中!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!


↓をクリックしてね

友だち追加

ID検索の場合は

@oqq0086m

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

◉わたしの一人起業ストーリー~40歳過ぎて、突然八方塞がり!


◉集客を頑張らなくても一度に7桁売り上げた!そのとき何をしたのか?

◉【必須】売れる一人起業家になるための必要な3つの準備!

 

◉ブランディングの3つのメリットを一人起業家さんは使ってね♡


◉起業初心者でもできる!最速ポジショニングにはコレ☆