今日はジメジメ最高潮で暑かった・・・( ̄Д ̄;;
途中、豪雨にあってアイドルのイメージPV並に全身シャワーを
浴びますた・・・
この時期何が心配って、水槽の温度ねヽ(;´Д`)ノ
帰って、水温を覗いてみると

ファン回してたのにいい感じで上昇中Σ( ̄ロ ̄lll)
ほんとこの時期は頭が痛いっす・・・
え?コケが多いって?そこはご愛嬌
(何)そんな中、下に目を向けてみると

ちょっと写真じゃ分かりづらいんだけど
2匹が、その場でずっと同じ方向に回りながら追っかけっこしてる笑
例えるなら、犬が自分の尻尾追ってその場でグルグル回ってるような
・・・・
発酵式で二酸化炭素入れてるから、酔っ払ったのかぃ?ヘ(゚∀゚*)ノ
表の今日のビオは

やっとめだかっちを捉えたぜ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ベランダ、夜はまっくらでほんと何も見えねぇっす笑
夜は無音で人がいないからか、凄くのびのび泳いでる気がγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
早くのんびり眺めたい!早く休み来ないかな~










