ミニミニビオトープ立ち上げたっぜ | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

ひっさしぶりのブログ書くぞ~!

先日、前々から憧れていたベランダビオトープについに手を出しますたグッド!


それまで、ウチはバルコニーが狭く諦めていましたが
室内の水槽用品を買ったときに、梱包されていた発砲スチロールを見て


これ、いけんじゃね??


勢いで作ったりました!


立ち上げてまだ1週間未満ww





なんか超寂しいwww

中には、楊貴妃と青めだかを入れました





これから枠作ったりもうちょっと豪華にしていきま(=⌒▽⌒=)


ちなみに室内水槽







最近、コケに悩まされてます・・・・
早くどうにかせねば・・・









読者登録してね


ランキング参加中♪よかったらクリックお願いします!
人気ブログランキングへ