先日、前々から憧れていたベランダビオトープについに手を出しますた

それまで、ウチはバルコニーが狭く諦めていましたが
室内の水槽用品を買ったときに、梱包されていた発砲スチロールを見て
これ、いけんじゃね??
勢いで作ったりました!
立ち上げてまだ1週間未満ww

なんか超寂しいwww
中には、楊貴妃と青めだかを入れました

これから枠作ったりもうちょっと豪華にしていきま(=⌒▽⌒=)
ちなみに室内水槽

最近、コケに悩まされてます・・・・
早くどうにかせねば・・・

ランキング参加中♪よかったらクリックお願いします!
人気ブログランキングへ