こんばんは、友香です🌟


  毎月恒例となりました

  かんころ編集部 自分育成ワーク
  「10月の振り返り&11月のテーマ」

  早速始めましょう音符



  10月 《初めての体験をした》
  
 ・エステ
  長年働いているからと勤め先の
  オーナーさんからエステのプレゼント
  してもらって初めてのエステパック
  


  めちゃくちゃ気持ち良くて
  心も体も癒されて、次の日も肌が
  モチモチして嬉しかったハート
  ↑
  このめちゃくちゃ嬉しい気持ちを
  飛びっ切りの笑顔で伝えたからか
  これからはスタッフの誕生日には
  フェイシャルエステのプレゼントを
  してくれるようになりましたー音符
  
 
「今日は試着だけさせてもらいたい」 
  と言えたこと


  サイズが合わなくて帰ることはあっても
  お金との相談やいい人ぶって
  ガッツリ試着だけです!
  とは言えなかったんですタラー

  


  
  その日、自分のテンションが
  低かったので“どう思われてもいいや”
  の気持ちで言ったら
  アッサリと「どうぞ~♪」ってニコニコ
  




  この時に人に良く思われなさそうな事を
  自分の思った通りに
  伝えられたことで 
  自分と両想い♡の感覚が
  わかった気がして嬉しかったですハート


  

  11月のテーマ《芋づられ体質になる》

  先月のテーマでもアプリで
  「いいね!を押す」でしたが
  今月も引き続きやって行こう
 


  そして、かんころ編集部メンバーの方の
  成功例をマネしてみますむらさき音符
  
  


♡潜在意識にいい情報を染み込ませて
  から寝る作戦

  仲良さそうなカップルの写真を見て
  自分もそうなる♡とイメージする
  
  


  ♡自分と両想いになるぞ作戦!

  


  恋トレ【私にあいさつのコトダマ】

  朝、目が覚めたら「おはよう」

  寝る前に「おやすみ」と

  自分にちゃんと挨拶してあげる

   


  ブログを読んでくれて
  ありがとうピンクハート
  




  人気記事ランキングTOP3

 

 




  姉妹ブロガーハルちゃんセキセイインコ黃 ★★★






  美琴さん書籍 ときめきがたくさん♡




  かんころさん書籍 人生の教科書です♡
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
  カラー診断も出来ちゃうよ☆