ヲタクですが、何か | ひとりじゃないよ「心のいばしょ 悠」(名古屋・愛知)mama育トレーナ養成講師・元保育士・シンママカウンセラー・元不登校の母
注意です。
このブログ
完全に私個人の趣味オンリーの
ヲタク記事です。
すみません
 
 
 
昨夜眠れなくて>>この記事を書き
少し落ち着いて。
 
今朝もらったコメントや
メッセージに心温めてもらって
 
ふと、Facebookにあった
自分の「過去の記事」
 
 
 
去年の12/30の記事に
また泣いた
 
この涙はなんだろうか…
涙腺緩んでるからだな…
 
 
 
{391B4043-348A-42EF-9C2F-29D071F58944}
 
{9DBBC8F2-C9E5-4312-B9FE-29C5ED329B30}
 
{9C00CE8B-5276-4684-B95D-E9E4A35BAEEB}

 
早起きして新聞買いに行ってた去年。
そして、2015→2016のCDTVの年越ライブを見ていた。
 
 
 
 
実は今も見ている。
 
 
この時の彼等の気持ち
まだ何もきっと決まってなくて
でも不安で
でも想いはあって
必死だった姿が
5人揃って歌っている中に
いっぱいあって
 
どうにも涙が止まらない
 
 
 
でもね
彼等はもう歩き出していて
笑っていて
5人、いや6人それぞれが
とことん
「今ある自分たち」
を大切にしている
 
 

もう
しがみ付いたり
後悔したりする暇なく
「今」を楽しもうと生きてる
 
 
{D0108372-999C-4949-BDDA-DDC37B9ED8E5}

もう、インスタ最高だよ♡
 
 
こんなに泣いてる私
ダメじゃんね(笑)
 
ちょっとだけだから許してね(≧∀≦)
 
もう一回だけ見たら
今を大切に、掃除するからウインク
 
 
 
 
あー
早く届かないかなあ
 
{CF9D1EB3-E1B0-4FEB-9D3F-E2C5249A7E5E}

 
 
おしまい
 
 
 

 


 

現在開催・募集イベントや講座をまとめたページはこちらです

 

日程が決定したものもあるので

ぜひご確認ください♡

 

 

 

>>現在募集中のイベントやセミナー一覧はこちらです