2018年ラストPoco'ce☆ |  逢川ゆうのあいかわらずblog
皆様今晩和🌙*.。
真夜中に失礼します(*`・ω・´*)ゝ(笑)



ただ今、大江戸線内 駅構内などに置いてありますPoco'ce12月号🎄
今月も商品紹介モデルとして掲載していただいていますε٩(๑>ω<)۶з

今回は写真はちっちゃいけど(こら)、
小物の使い方が良い感じに伝わる筈!
右のベスト&マフラーは電熱線が中に仕込んであるんですが、
見た目は全然分からないし、その機能が加わったからといって重くなる訳でもなく、
ベストはジャケットの下とかにも着れるような厚みでびっくり( ˙ㅿ˙ )



左のヘアバンドは、個人的にウィンタースポーツの時にいいな!と思いました🏂🎿

滑ってる時は鼻まで持ち上げて雪焼け&吹雪防止、
ご飯の時とかは頭まで上げてヘアバンドorゴム変わりに結べばお洒落にもなって良いなぁと🧝‍♂️❤


両方ともこれからの季節活躍してくれそうなグッズなので、
巻頭のBEST BEAUTY AWARD 2018と合わせてチェックしてみてね(ㅅ´ ˘ `)♡*゜


それでは、撮影いってきまーす!
以上、逢川ゆうでした♪♪
/TBS前スケート場出来てたよー!\