Poco'ce撮影♪ |  逢川ゆうのあいかわらずblog

皆様今日和☆

今日は先日撮影したPoco'ceの撮影をチラ見せっぽ

スタジオに入った瞬間【GREATEST SHOWMAN】の『This Is ME』がかかっていて、

一気にテンションUP!!!!おぉ!

歌いながら準備してINしました(笑)

 

この日は小物撮影あちゃー

いつものスタッフさん+、とってもお久しぶりなスタッフさんも居て、本当に嬉しかったし楽しかったー(*´∪`*)

いつもお世話になっている海老沢カメラマンカメラ

…と、完璧に気を抜いてる私たはー(笑)

 

撮影だと普段着ない色を着ることもあるんですが、

この日は両方ともない色!で、新鮮でしたキラキラ

今回の撮影商品・写真は11月25日(日)発行のPoco'ce12月号に掲載されるので、

商品と合わせて是非Checkしてねsei

 

 

以上逢川ゆうでしたau

/撮影後におこぼれもらってたら撮られた(笑)\