12月が始まったらしい…! |  逢川ゆうのあいかわらずblog

今晩和月

もう曜日どころか、日付の感覚がない逢川です←

 

風邪をこじらせ、声が1週間近く出てないし、頭も回らない~~~くるくるくるくるくるくるくるくる

その分blogで話そうと思います!おこりんぼ(笑)

 

壮絶な風邪をひく前に、美容院に行って来ました☆

今回はカットではなくとにかくケア!ケア!!ケア!!!必死

もーーー酷過ぎて『見て見て!!』と言いたくなるレベル。

わーい、枝毛いっぱーい。(棒読)

 

夏のダメージを受け、ぼろぼろだった私の髪の毛!

きっかけは~?○ジテレビ!…ではなく、友人のインスタInstagram

 

元々お肌も髪の毛も綺麗な子ですが、

ケア後の髪の毛がむっちゃトゥルントゥルンな髪の毛になっており、羨ましいの一言!!怒

 

という事でその子が行っていた美容院【apish Rita】を私も予約!

人の良い所はマネしないとね!!(なんかちょっと違う。)

 

 

カットとカラーを1回我慢してケアに力を注いだ!

結果がこれだ~1.2.3.!!(さっきから書いてるテレビネタ、分かる人居るかな・笑)

きらきらきらきら~きらきら

と自分で効果音付けたくなる位にさっらさら!!

 

静止画では伝わらないと思うので、動画迄撮ってもらっちゃいました!!!



 

やばーいですね~~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

自分でも触ってにやにやするレベルです!!(笑)

 

ケアは一日してならず!

という事で、短期間に後数回行きますが、自分でもお風呂の後に

オイルでケアして、ドライヤーもちゃんと上から下にかけるように心がけておりますドライヤー

 

前髪もちょこっとカットしていただき、視界良好(笑)

このうるつや髪をキープできるように、

ケアは勿論、髪の毛と作る食事や体内環境(=体調管理)もがんばりまーす爆  笑

 

2018年ラストの1か月も1つでも多くのお仕事をして、2019年への準備もがんばるぞットチュウ

以上、逢川ゆうでしたはーと

/最近面白そうなハイチュウ沢山いただきますハート