Pococe 9月号❁︎ |  逢川ゆうのあいかわらずblog
今晩和🌙*.。

少し連絡が遅くなってしまいましたが、
8月25日に発行されましたフリーペーパー【Poco'ce】にてモデルをさせていただきました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

今回は久しぶりのファッションモデルヽ(。・ω・。)ノ
暑い日でしたが、パターンが面白い服が沢山で、
本当に着ていて楽しかったです\(❁´∀`❁)ノ
Poco'ce設置場所は東京都23区!
下記リンクからご確認下さい(o´▽`o)ノ


そして23区まで行くの難しい!
という方はアプリがありますので、是非下記からDLしてみて下さい⸜(*ˊ ˋ*)⸝


もっと沢山お仕事できるようにがんばるそー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

以上逢川ゆうでしたん♪
/やっと出たーーーー!!\