DFGH原宿♡ |  逢川ゆうのあいかわらずblog

今日和&お久しぶりです(๑•ω•๑)♡



いつも過去ブログになってしまっておりますが(汗)

先月末、原宿にある【デザインフェスタギャラリー】にお邪魔してきました★




お目当ては染色アーティストの023様!

 

以前アパレルイベントで知り、TwitterとInstagramをフォロー❁︎



写真集購入をもくろむも、お金なく、泣く泣く断念…うさこ

(ダジャレじゃないよ)


今回こそ!と思い、こちらも閉場ぎりぎりに滑り込んできました…!!

(最高に迷惑な客。)

 


前から染色物は好きで、専門学校の制作でも良く使用しました︎☺︎




作品を見た瞬間

『なんでこんなに綺麗に染められるんだろー…美しー…aya

と、全部の作品をにやにやしながら見てしまいました(*´∪`*)

 

 

そしてレジのお兄さんの優しさで購入させていただけました…!!

 

写真集と本当に迷ったけど、最近全然アクセサリー購入していなかったので

ピアスにしましたわーい

裏にも作品愛を感じる名前とコメントがはな

こういうのが手作り作品の良い所であり、大好きな所ですえへえへ

 

つけるとこんな感じ♪

緑っぽいのと本当に迷ったけど、

このデザインなら暖色も寒色もいけるかなと思いチョイス星☆

 

沢山つけていろんな表情を楽しみたいと思います笑顔

 

 

 

 

以上、逢川ゆうでしたッうなずき

/本当に久しぶりにモス食べましたー!!\