芦屋ZONE 代官山✩ |  逢川ゆうのあいかわらずblog

皆様今晩和🌙*.。


今日は『逢川ゆう 身体改善プログラム✩』と題して通っている

芦屋ZONE代官山店をご紹介⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

芦屋ZONEは完全マンツーマンのトレーニングジム♪̆̈

ジム内は社長さんが元ホテルマンで徹底しているということもあり、本当に綺麗…!!

靴やウェアは自分で持ってきてもOKですし、荷物になるの嫌!😫
という方はウエア・靴のレンタルもあります︎☺︎


手ぶらで来て、汗を流した後はシャワーでさっぱりしてから帰宅も可能なため、
朝にトレーニングしてから出勤される方もいらっしゃるそうです⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

私がいつも唸っているトレーニングルーム。(笑)
基本、自重トレーニング(器具を使わないもの)が多いので、
教えていただいたトレーニングをそのまま部屋で取り組めるのも良いところ🙆🏻‍♀️


そして個人的にお気に入りがトレーニングルームの照明💡
こんな照明、普通ジムにないですよね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

器具を使う場合は反対側~


これも他のジムの場合、
前の人が使って拭かないで行かれると、汗がついてる…(°д०॥)
なんてことありますがZONEは心配なし!


どちらかというと、悲鳴が綺麗に響くのが恥ずかしいです…_:(´ω`」 ∠):_(笑)

※至って真面目です。





芦屋ZONE代官山店に通い出して約3ヶ月︎☺︎


撮影がきっかけで通い始め、
最初は痩せて落ちた体力回復と、
筋肉をつけて綺麗な身体になりたい💪と思い、通い始めました୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛



通って1番の発見は、『筋トレにも姿勢が大切』ということ︎☺︎


中・高校の部活や体育は
なんとなくの姿勢しか教えられなかったし、
他のジムに通った時も、あまりに酷くない限り姿勢を直されることなんてありませんでした(*Ö*)
ですがZONEは見ての通り(↑)
鏡を前と横に置いて、姿勢からしっかりと行います⸜(´˘`*)⸝


そこから身体で配慮しなければいけない所(腰が弱い等)や、
逆に筋力が弱い所、
自分はなんでトレーニングに来たのか(私は綺麗になりたい!)、
そういったことをふまえて、
トレーニング&筋肉の元になる食トレも指導していただけるので、本当に安心(✿´ ꒳ ` )



なによりトレーナーさんが本気で向き合ってくれるので、
しんどい時も『負けない!(。>Д<)و ̑̑』と思えるし、
動けなくなるような筋トレ(笑)はないので通うのが本当に楽しいです⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝



…そりゃ、日によっては、動けなくなることもありますけどね(笑)
(腹筋後は基本こうなる・笑)


最近は食トレのお陰で
トレーニング向きの食事が出来、体力も回復してきたし、
1番気になっていた猫背とお腹も、
段々と引き締まってきた&普段の生活の中でも意識できるようになってきました⸜(*ˊ ˋ*)⸝


変わっていることが分かると、わくわくしてくる私(`•∀•´)✧(笑)

後数回ですが、まだまだ&もっともっと向上できるように楽しみながら、がんばりたいと思います\(❁´∀`❁)ノ


体験レッスンは無料(!!)とのこと!

3連休を活用して、是非是非行ってみて下さい♪̊̈♪̆̈




以上逢川ゆうでしたヾ(*´∀`*)ノ
/スタイル良いって褒められたー♪\