今度こそリアルタイム報告!(笑) |  逢川ゆうのあいかわらずblog

今晩和❀

だーいぶご無沙汰ですみません(><;)

 

先日2か月ぶり(!)に美容院に行ってきました!

今回も原宿・表参道にある◆ at’LAV by Belle ◆の小林さんを指名♪

 

ということでBeforeから~はさみ

夏の紫外線にもやられ、傷み放題、伸び放題…何それ

びょんびょん跳ねてしまっていたサイドが伸びたのだけは

良かったです(笑)

かなり伸びたなぁと思うのですが、

ヘアドネーションには微妙に、絶妙に長さが足りない…困る

 

そのため今回、後ろは本当にちょっとだけカットして、前髪は復元!(笑)

カラーは暗めでトリートメントまでお願いしてきましたわーい

 

小林マジック星のステッキ魔法キラキラ(笑)のAfter~はーと

夜だったので、写メがぶれぶれですが…(汗)

暗めカラーが久しぶりで秋の準備をした気分うなずき♪

(まだまだ暑いけどね・笑)

うん、前髪万歳ワーイ(笑)

 

今回は面白いお客様も居て、とっても楽しかったですわーい。(笑)

まだ紫外線は気を抜けないので、ケアもそうだし、

お仕事、blog更新頻度もあげられるようにがんばりますッネコハート

 

 

以上逢川ゆうでした(*^▽^*)

/お洒落ゼリー♡\