ニコジョッキー2日間ありがとうございました☆ |  逢川ゆうのあいかわらずblog

お早うございます晴

7月17日(火)、19日(木)と2日間、ニコジョッキーありがとうございましたaya

 


17日はジャガモンドさんの【筆をおろすその前に】


本当に色んな意味で、大人の世界の良い勉強になりました。

本当に内容知らず飛び込む世界の危険さ。


最後に叫んだ言葉は今回の全てです…( °∀° )

 

 

そして19日は第2PKさんの【ジョッキー学力テスト】

第2PKさん優しかったーーーーー

そして視聴者の皆さんも「一昨日ごめんね」
「また来てね」と言って下さり、
優しかったーーーーー。(笑)


学力テスト的には…猛暑がでてこないとは思いませんでした😖
酷暑だからね、うん、暑いとほら、頭回らなくなるじゃないですか?ヘ( ᐛ ヘ)

……スマホ痴呆症深刻。うん。←

 


新嘉坡は半分トラウマです。(笑)


 


最近はずっと1人で動画配信ばかりだったので(笑)

大人数でわいわいの楽しさを久しぶりに体感できましたはーと

 

 

自分の配信も、地道に戻せるように顔晴るぞー!

以上、逢川ゆうでしたカッパ

/顔が眠そう過ぎてびっくりした(笑)\