宣材写真撮影★ |  逢川ゆうのあいかわらずblog

皆様お早うございます☆

先日宣材写真の撮り直しをしてきたので、ボツ&おこぼれ写真をUP星☆

Theスタンダード。

もっと腰ひねればよかったという事でボツ。

 

足がムチャクチャ長く見えて結構お気に入りだけど、

無理矢理笑っている感(笑)が否めずボツ。

 

大人っぽい顔もちらっとするも、身体傾いてる?気がしてボツ。

 

そして絶対1枚はある、むっちゃ笑顔の写真

↑これは個人的にもなんかお気に入り。

顔丸いけど。(笑)

 

そしてちょっと雰囲気の違う写真も、短い時間の中撮影していただきました笑顔

大好きな緑背景ーヾ(@°▽°@)ノ

好きだし、似合うとも言っていただけるので本当に大好き!(笑)

 

そしてこの顔と角度、珍しい気がする1枚。

 

椅子を使っての撮影に終始苦戦。

椅子に腰かけて撮るのって難しいですね!!

太腿が綺麗に見える角度研究します…!!

 

そしてこちらは、いつも撮るちょいきつめの顔。

この顔するの好き。

やはり私は可愛いより格好良いの方が好きだ。

 

 

こんな感じの撮影でした☆

久しぶりで楽しかったけど、ポージングとか鈍くなっていてびっくり…!!

梅雨も明けたし、練習再開せねば…!!

 

宣材写真を更新したので、お仕事沢山Getできるように顔晴ります(`・ω・´)ゞ

以上逢川ゆうでしたー!ヽ(●´Д`●)ノ 

 

 

/高橋優…!と思い、つい撮ってしまった…(笑)\