北海道旅行 風景雑談★ |  逢川ゆうのあいかわらずblog

皆様今日和❁︎



北海道旅館風景写メいきまーす!(笑)

行きの飛行機にて!

行きはそこそこ揺れて、ドキドキしました:( ;´꒳`;):

北海道に到着後はレンタカーで移動したのですが、
ずーーーーっと一本道!
運転手@お母様は速度出しすぎないようにするのが大変だったそうです(´▽`) 


そして北海道は雪が多いため、
屋根が真っ平らか、とんがり屋根だったのですが、
とんがり屋根なんて都内滅多にない上、
どの家もカラフルでとっても可愛かったです(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡
(流石に一般住宅撮影出来ないので、道の駅?のようなものがあったので撮影❁︎)

そして普通に気になったのが、
北海道のたんぽぽ、大きくない…?(笑)
もっと成長しているのもあって凄かったです。(笑)

後、北海道と言えば白樺!
美瑛は特に多かった気がしますニコニコ

移動中ずーっと空を外を見てたのですが
(酔い防止・笑)
空が近くて本当に素敵だったー…(✿´ ꒳ ` )

そして林檎の花を沢山見かけました!
真っ白で満開❁︎

車内からも素敵な景色を沢山収めることが出来ました(*´∀`人)

そして2日目宿泊した旅館には、藤棚があり、満開…!(*Ü*)

もう春を2回経験出来た気分になれて、
本当に幸せでした♡\(*´ ∀ `*)/♡

帰りの飛行機も綺麗だったー…。
北海道出発時は↑だったんですが、
↑日没の瞬間…!٩(*˙O˙*)و
東京に戻ってきたら、光の川…!

綺麗だったけど、都内に戻ってきてしまったー…_:(´ω`」 ∠):_と思いました(笑)



北海道は広いので、まだまだ見れていない場所が沢山ありますが、
初めて北海道に行くことが出来、とっても嬉しかったです(*´∀`*)


今度北海道に行く時は今回行っていない場所や、
アイヌの体験をしたいと思っています( *ˊᵕˋ)ノ


そして家族旅行としては、
次は島根県を計画しているそうなので、実現することを祈ります(笑)


以上、北海道旅行更新でーしたっ!

/天気予報も、東京があることに驚きました(笑)\